FORESTMOON

プロフィール

北海道で活動する熱血アマチュアフュージョンバンド

詳細 >>

最新情報

更新記録!!

詳細 >>

プレイヤー

日経 おとなのバンド大賞 音源審査通過!!

日経主催の おとなのバンド大賞にエントリーしていたのですが、私はまったく知りませんでした。

昨日、審査を通過したとベースのレッドリバーさんに聞きましたよ!!
詳細は下記!!

10月6日 予選大会が札幌 YAMAHAで開催!!

全国大会目指してがんばりまっせー!!

http://www.nikkei-ob.com/

ともさん

ろうそくはなんと39本です!!
もうケーキじゃ面積足りない!!

2007-09-25 17:06:23投稿者 : どら子
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

次回のライブは

ライブ 9月7日
9月7日のライブの模様です。

9月7日 サックス

前回はゲストにGo-band のゴー君が参加してくれました!

さて、、、

更新いい加減でスイマセン。

次のライブはテレビラジオでご活躍中のHIDE-Cさんとのコラボです。

スローハンドで10月14日にやります。
http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html
こちらで確認してねー!!

その日はなんと、どら子ちゃんの誕生日なんですねー。

いくつになるかって?

それは秘密ですよん。


そして、
今週末からセカンドアルバムのレコーディングに入りますよ!!
難解な曲もあり、メルヘン曲有りの良いアルバムになりそうです。
乞うご期待!!

2007-09-10 22:18:11投稿者 : どら子
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

Live やりますよ!!

イヤー、更新サボってました。
すんません。

本日なんですが、スローハンドでライブやります!!

詳しくはこちら

http://homepage2.nifty.com/slowhand/index.html

2007-09-07 10:05:57投稿者 : どら子
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!